ローマの平日 なんとなく平和かしら?今日はどちらへ?

世界平和と自然環境保護を願って書きます。今日はどこへ行けばいいのだろう?

ねむくてしょうもない秋

今日もブログを書きます! 今日もブログを書きます! ねむくて毎日が栄養ドリンクや酢たまご漬けです!

 

台風は通りすぎたと思ったら、まだまだすっきりとした天気にはならないようです。 今朝もPCに向かおうと思ってはみましたが、まずは食器を洗ってからにしてみました。

 

洗剤はやはり大き目のものを買ってきて、それを小分けにして使うのがいちばんみたいです。

主人が言うには「おまえは、洗剤を使いすぎる!」「一度の洗いものに何回もスポンジにつけて洗っているではないの?」と台所の隅から睨みをきかしています。

 

そういう、主人に限って一度も洗いものをしてれたことがりません。

 

まあ、食べ物に関してはお買い物には行くことはあるけれど、台所の洗いものには無頓着?というのでしょうか?? 人のすることにいちいち気になるみたいです。 

 

 

 

世界平和ロックンロール

世界平和ロックンロール

  • ワンダービートレコーズ
Amazon